果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

色付いた千秋

2007-09-14 17:37:33 | Weblog


家のそばに1本の千秋リンゴの木があります

日の当たっている所だけ赤く色づいています
数日前朝の温度が14℃の時がありました

これから昼夜の温度差でリンゴもますます赤みを増すことでしょう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマボウシの赤い実 | トップ | キノコが出ました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体大事に ()
2007-09-14 21:32:14
久しぶりにのぞきました
大阪は暑くてまだ秋を感じられないけど、長野は秋が
来ているんだね。
長野で楽しい夏休みを過ごせたおかげで、息子たちは新学期が始まっても、とてもいい顔で学校に出かけていきます私自身も故郷の自然に囲まれて本当にリフレッシュでき、また、両親に甘えられて気持ちもです。いつまでたっても子供だね
体に疲れが出ているようなので、休養と栄養十分にとってお仕事がんばってください。私も子育てがんばるね~
返信する
巨砲美味しかったです。 (hcn-tateshina)
2007-09-15 19:15:23
巨砲大変美味しく頂きました。有難うございました、

遠くにいる娘さんからのコメント読ませていただきました。息子さんもきっと楽しみにブログを拝見していると思います。家では家族が一生懸命頑張っている、それを発信する、これぞブログです。これからもどうぞ続けてください、私も楽しみに拝見しています。
返信する
ご無沙汰しております (果樹園の毎日)
2007-09-16 19:25:35
ブログを教えて頂きおかげ様で子ども達との
コミニュケーションもとれています。有難うございました。
返信する
元気だよ(母) (果樹園の毎日)
2007-09-18 20:44:50
忙しい日が続いていますが、休みながら元気でやっています。こっちも今年は残暑がきびしいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事