果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

4月半ばなのに真冬のような一日

2010-04-15 22:07:33 | Weblog
どうしたの、今頃こんなに寒いなんて(ブルブル)

ストーブとこたつから離れられないよ~。



雪をかぶった【ユキヤナギ】




今日は夫の誕生日

「オレの誕生日に雪が降ったのは昭和43年ごろだったかな」とか言ってました。



今夜は勤めていた時の仲間の皆さんと集まってのお泊り飲み会になっていました。

温泉で楽しくやっていることでしょう。




東京出張の長男夫婦から花キューピットでお花のプレゼント、

東京息子や娘からはお祝いメールが届きました。

みんなありがとう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜でなく雪 | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事