果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

今年のリンゴジュースです

2007-12-10 11:43:25 | Weblog


今年のリンゴは今日のジュース搾りで全て終わりました

午前の搾る時間は8時から
仲間の人達から 「オーイどうしたオレ達準備OKだぞー」と携帯に
急げと思っても私の車には1升ビンがカタカタ
リンゴを洗って大きなミキサーで搾り始めればなんと忙しい事か

家に帰りまだ温かい搾りたてのリンゴジュースを飲んで「お・い・し・い」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ソバ会 | トップ | 真空パックされたそば粉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残り物に福がある? (オラケタル)
2007-12-11 15:33:41
先日は有難うございました。
一番最後のとっておきのリンゴ。
私どももこれからしばらく味わって行くことが出来ます。
その前のものは、あれだけ持って帰ったのに、私の口には五個も入っていませんでしたので、、、
返信する
Unknown (果樹園の毎日)
2007-12-11 21:35:47
リンゴが無く予約の分だけですみませんでした。

お話にでた月下美人拝見しました。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事