果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

雪が降りました

2011-01-16 14:58:58 | Weblog
起きてくると雪が積もっていました。15センチ位かしら?

いつ降ったの?

4時ごろトイレに起きて様子を見た時はこんなに雪が降ってなかったのに…








果樹園への道、近所の方が機械で除雪してくれました





雪が降るとピラカンサに鳥がやってきます。




午後、また雪が降り始めました。降ったりやんだりです

都道府県対抗女子駅伝を応援しているとピラカンサにヒヨドリがやってきました。

京都も雪が舞っていました。



近くの電線に小鳥が止まってヒヨドリが去って行くのを待っている様子

小鳥ちゃんがんばれ~




女子駅伝優勝は京都、長野県は18位でした





今日の花は【去年のシクラメン】です。






奥にも蕾があるある~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山車・北向観音・蕎麦 | トップ | りんごの剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事