果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

美容室・HARE

2009-10-14 19:10:15 | Weblog
午後は美容室にカットとカラーに行ってきました。

またまた短くカット!!気持がスッキリしました。



いつもは本店のZACC(ザック)に行くのですが今日は

東御市の二号店HARE(ハレ)に行ってきました。


オーナーさんはじめマネージャーさん、スタッフのみなさん十数名

仕事は丁寧で感じがすごく良く、皆さん明るくお店の名前そのものです。


それから美容室の中!!

行って見て下さい


凝ってます。

こだわってます。

行って見てのお楽しみ~♪




帰りにオーナーさんと確か伊藤さん、「ブログにのせますよ~」と了解をとりましたので



そこに黒木さんが出て来てくれたので「ハイ、ポーズ」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦のコンバイン | トップ | 鳥よけの網張り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事