果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

収穫ピーク

2007-11-15 21:10:59 | Weblog


今日は昨日来てくれたTさん、親戚の人達と計5人でリンゴの収穫です
Tさんは運搬車までトラックに積んで持って来てくれました。感謝感謝です
詰め手は3人私はすご~く助かりました
収穫最盛期です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペースアップ!! | トップ | 寒い日のリンゴ園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただくだけで‥ (大阪娘)
2007-11-16 14:43:15
いつもおいしいりんごありがとうございます。ブログを見ると、弟達は皆”お手伝い”というものをがんばっているようで‥娘家族は食べるだけですみませんでも、父母のりんご&ラフランスはおいしく、皆でニコニコ顔でいただいています。また、すごーーく社宅の皆さんに評判がよく、おすそ分けをした人から「すごいおいしさに感動ご両親によろしく」といわれます。”食べ”専門になっていますが、またひそかに次の楽しみに待っています。(オイオイ)今週末はサッカーの試合ですどんなプレーをしてくれるか、今から楽しみです。
返信する
コメントありがとう (果樹園の毎日)
2007-11-16 22:50:34
寒くなって来たので収穫が忙しくなってきました
フジはもう少し待ってね
今は贈答品の発送中です
颯ちゃん諒ちゃんサッカーがんばって!
返信する
サッカー (大阪(パパ))
2007-11-20 15:54:54
収穫、おつかれさまです。

サッカーは、颯は得点も決めて頑張りました。
幼稚園クラスで別チームの諒は・・・
(犬のように)ボールについて走り回り、彼なり
に頑張ってました。さすが犬になりたい子(笑)
それでも諒のほうは、チームメートにも恵まれ
連戦連勝。

素で見てもなかなか笑えるビデオが撮れました。
また編集してDVD送ります。
返信する
楽しみにしています (果樹園の毎日)
2007-11-20 20:31:20
熱中できるものがあるっていいですよね
DVD楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事