果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

あゎゎゎ・・・・・

2008-02-23 16:57:55 | Weblog
かい: なにかたべたいな~~



かい: やっとりんごもらったよーー
    りんごはいつもあじみてるよ~~



かい: いちごは、じんせいはつだよ、おいしいなぁー




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブドウの剪定やっています | トップ | 吹雪いています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎる~ (台風母)
2008-02-24 07:17:05
かい君のほっぺたくらい大きないちご!!
お味はどうでしかた?
我が家の台風1号2号が
「いいなぁ、いちご」
と申してました。
返信する
Unknown (果樹園の毎日)
2008-02-24 17:38:13
かい君は何をしても大人皆を癒してくれています。

そーちゃん、りょうちゃん春休み待っているよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事