果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

浅間山の雪

2007-10-20 10:53:42 | Weblog


りんごの作業の手を止めていつもの様に浅間山を見ると
雪でした
今年は夏が長く秋がサッと去り冬がはやく来るのかしら?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 朝の6時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅間も (新米ママ)
2007-10-25 10:18:38
雪が降ったんですね。穂高連峰も雪化粧かぶってました。秋の紅葉と山の雪と合わせて、両方楽しめるなんて良い季節ですよね~。

それにしても、いろいろな花々が咲いてますよね。
全部あそこのお庭にあるのでしょうか。。。
スゴイ!!!
返信する
長野の秋は最高ですよね。 (果樹園の毎日)
2007-10-25 18:09:40
2日位縦にしましま模様の雪景色でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事