果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

大切な事を忘れる瞬間

2008-02-26 15:39:24 | Weblog


週末にかい君が遊びに来ました

可愛い、かい君に、いたわっていた膝の事も忘れ、いっしょにハイハイの格好をした

まではよかったけれど、そのあと歩くと膝がガクッとしてすごい痛み

しまった何てことを、と思い椅子に腰をおろしていると痛みが取れ

            あーよかった。




こんな事が1日に4~5回ありチョット不安

手術をしてもらった病院へ レントゲン異状なし!

「疲れから来る痛みかも、少し様子を・・・」とO先生 よかった!!!

夫が迎えに来てくれるまで病院の図書室で本を読んでいる事に



人間は1人ひとりが異なる使命感を持って生まれてくるとか

プラスに思えない事もプラス発想で考えるとか

自分に起きる事はすべてベストであると考えるとか

なるほどナルホドと読んでいたら

「オイ」と迎えが。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日とはうってかわって | トップ | 今日の花 4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (台風母)
2008-02-27 09:48:19
足は大丈夫ですか?
かい君とは年齢が半世紀以上違うので、
気をつけてください
でも、ついつい忘れてしまうかわいさというのも
わかるよーー
疲れきちんととってね
返信する
大丈夫です (果樹園の毎日)
2008-02-27 14:02:43
あの一瞬の激痛は何だったの?
というくらい今日は調子がよく全然痛みません。
治ってよかった!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事