果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

花の力

2007-05-24 18:30:42 | Weblog


何かの時、すごく心が癒される物って誰もがあると思うけど
11日間の入院中このお花にどれほど心をいやされた事でしょう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院から見える山々を眺めて | トップ | 摘果の日々 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐久穂から)
2007-06-01 18:43:33
毎日、毎日、綺麗な写真を見せてくださって有難う。
話に聞いていたので、入院のことね。どうでしたか?
痛かったですか。手術をしたことで、後、痛みもなくて元気なお顔が、お話が聞くことが出来て嬉しい。
 またお会いしたいですね。
 働き者のあなた、今年は足をいたわって大事をとってください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事