果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

3日目 世界遺産の街マカオ

2008-03-16 09:21:04 | Weblog
7時20分バスでホテルをでて高速船で約1時間でマカオへ、出入国にはパスポートが必要で時間がかかりました。




マカオには22の歴史的建築物と8つの広場の世界遺産がありました

その中の一つ聖ポール天主堂跡です





マカオタワーからバンジージャンプする?人達です




マカオから帰って夜はオープントップバスに乗り風をきって香港の街を回りました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港の100万ドルの夜景 (2... | トップ | 2008.3.17  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ (どんどこあーちゃん)
2008-03-21 21:53:47
マカオには沢山歴史的建築物や世界遺産があるんですね~。知りませんでした。是非行って見てみたくなりました!!
日本以外の建物や街並みを見るって良いですよね。

・・・バンジージャンプはやらなかったですか???
返信する
楽しかったです (果樹園の毎日)
2008-03-22 21:06:42
中国とヨーロッパ調の2つの国の美しい街並みが印象的でした。

バンジージャンプやりたかった。でも時間が・・・・






返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事