果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

今日から ブドウ園

2016-06-24 18:24:32 | Weblog
巨峰の実止まりが決まって来て房をバシバシ落とし始めました🍇
この時期一日一日のぶとうの成長には驚きます😲
(写真なしです)

ぶとう園から家に下る時、深紅のバラ🌹がきれいです👌




黄色も 咲いて





午後は鍼灸に行って来ました😃
不勉強な私😅身体の不思議を感じます❗
あの私にだけしか分からない
イライラするほどの口の中の酸っぱさ(呑酸)
全くとは言えませんが改善されてうれしいかぎりです✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のクジャクサボテン | トップ | 多肉植物の花と咲かないカラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事