クローン病・うつ病患者の日記

'05年7月~「うつ病」患う
'06年9月~「クローン病」患う
'11年7月より無職の38歳
[不定期更新]

'06/10/16(月) 入院日記です。

2006-10-16 23:59:59 | 入院日記

   本日の結果
体重    : ----kg----kg
測定時間 : --時--分
身長    : 165cm

入院最終日(退院)です。

パチンコ屋のアルバイトも15日で退職扱いなので
保険証も15日で切りとなるため
午前中に親に国民健康保険の加入申請をやってもらい
今日の16日分は国保で支払うことに

思ったより早く保険証が出来たので
昼飯を食べたらすぐに退院できました。

ちなみに13日間の入院費は12万円支払いました。

家に着いて、最初に行ったことは
やっぱりシャワーを浴びることでした。

ほぼ二週間風呂なしで、入院中は蒸しタオルで
体を拭くだけでさっぱりとした感じがありませんでした。

後は、入院中に使用した物を片付けて
一日が終わりました。

そんなこんなで入院日記はおしまいです。

最新の画像もっと見る