いすみ鉄道ファン 2

いすみ鉄道を応援しています

いすみ鉄道開業30周年

2018-03-24 06:16:41 | いすみ鉄道

 

 

 

 

いすみ鉄道開業祝30周年

 

 

 

昭和63年(1988年)3月24日 いすみ鉄道営業運転開始

JR木原線から第3セクターいすみ鉄道へ

http://www.isumirail.co.jp/company/history.html

 

 

 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろちゃん大好き)
2018-03-25 11:31:23
いすみ鉄道として再出発して30年、あっという間に月日が過ぎましたね、また、懐かしいキハ30君ですね、キハの後ろに見える踏切は、大多喜病院の所の踏切でしょうか?
また、いすみ200型、206も御老体ではありますが、残っていただきたいと。
返信する
Unknown (tass)
2018-03-25 20:25:40
くろちゃん大好きさん


国鉄木原線からJR木原線になり1年後いすみ鉄道へ
いすみ鉄道になって30周年ですね・・・
撮影場所は大多喜病院の所の踏切です

206は動態保存見たいですが解りません。
返信する
Unknown (くろちゃん大好き)
2018-03-26 00:43:58
30年経っても、今現在と変わらない風景、大切にして行きたいです、後でわかる大切な事、とは何かを。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。