いすみ鉄道ファン 2

いすみ鉄道を応援しています

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (撮り鉄MAN)
2019-10-21 16:01:33
今さらながらの投稿ですが、
タラコ塗装を嫌う年代の方々がいますが、
昭和40年代生まれの世代は小学生時に二色塗装からタラコ塗装への塗り替えの最中でタラコ塗装もまた懐かしく思う世代なのであります。キハ28もそろそろ塗り替え時期ですかね。
最近人(撮り鉄)が多く集まるので、い鉄へ足が遠のいておりますが来年は撮りに行きたいですね。

返信する
Unknown (tass)
2019-10-23 21:39:59
撮り鉄MANさん
 
タラコは国鉄末期見たいで好きになれません。
キハ40はタラコで出て来ましたが・・・
キハ28の塗装もですがキハ52が検査を通すかが問題です。そのあとキハ28の塗装ですがいすみ350かいすみ300も車検なんでお金がかかります。

撮影者は最盛期より少ないですよ。
快速筋が無くなりましたので(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。