教科書やマニアルにはない考え方。

これはいずれ本を書くためのメモみたいなものなので、理解不能・誤字脱字でいっぱいです(^▽^;)

答えではない・・・・(私から、大切な者へ)

2015年08月06日 | 日記

と~ちゃんたちはお前たちの親ではあるけど、

と~ちゃんとか~ちゃんは赤の他人だ^^

でも、

DNAが一致しなくとも寄り添い補い合うことが出来る^^

2015年08月03日 | 日記より)

 

DNAが一致していても寄り添いあうことの出来ない人たちもいるよね。

何故だろうね?

仲の悪い兄弟姉妹もいる。

お前たちから見てどう?

不思議?それとも思い当たる?^^

 

 

その答えは聞かないよ^^

 

 

『答えではないからね』^^

 

 

それはただの過程で、だだのちんけな「言い分」という

言語力を試すものでしかないからね^^

 

 

言語力を試す戦いほど、見ていて頭にくるものはないよ^^

けど少し考えると、

あれほど小さいものはないよね^^

(それを正面向かって『報道という労働』にすることだってできるのさ)

 

でもね、その手段は、

組織化や秩序を選択してしまった人間の方法だから仕方がない。

でもこれだけは知っておいて。

言語だけですべてか伝わるわけではないと・・・・

 

どんなに正当なことを言っていても最後に受け入れられるのは、

気持だよ^^

その人の環境の中の苦労が誰かの自身の比較によって越えたとき、

つまり、

互いの気持の転換の部分に触れた時だよ^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿