新国際空手道連盟 芦原会館 長岡支部ブログ

稽古風景を中心に、長岡支部の様子を綴っていきます。

2012 芦原会館東北・北陸ブロック審査会

2012-11-22 | 審査会・試合・演武会
11月3日、長岡市浦体育館において
2012 芦原会館東北・北陸ブロック審査会を開催いたしました。

愛媛県松山市より駆けつけてくださいました芦原英典館長、
各支部リーダー、会員、保護者の皆様、
大変ありがとうございました。



審査会の様子を、画像でお伝えいたします。

裂帛の気合で少年部の審査会が始まりました。












鋭いハイキックを決めている少年部W君


審査後は少年部の記念撮影を行いました。


高齢のサイン会!
子供たちは館長にサインをもらえることを
毎年楽しみにしています。





一般部審査会開始
審査会2日前までセルビアで大会の総指揮として渡航されていた館長は
世界レベルの厳しい視野でご指導をしてくださいました。





少年部の頃からずっと頑張っているS君とR君も今回昇段審査にチャレンジしました。








一般部審査後の記念撮影


審査会後は館長をお招きして懇親会の始まりです。









皆様のご協力のお陰で、今年も無事に審査会を終えることが出来ました。
大変感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る