気持ちを届ける会 公式

HPができました。

恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。
 
苦節3年 カネなし、人脈なし、スタッフなし、あるのは持ち前の気持ちだけでNPOを始めて3年、やっとHPが完成しました。
 
 
素直に嬉しいです。
 
代表・・・ 自分の良心が少しでも納得しないと手を付けないという性格(がんこともいわれた)のですが、自分の良心が心底納得できる内容となりました。
 
そして、本日7月1日・静岡保護観察所・静岡刑務所に本を寄贈する日程が決まりました。
(更生した)卒刑務所の方によると、刑務所に寄贈するひとは、担当弁護士が少し持ってくるくらいで内容も難しい・・・ 観察所と相談をし本を選別しました。 数は少ないですが、定期的に届けると伝えました。
 
 
 
ーーーーーーーーーー
ご寄付いただきたいもの
ーーーーーーーーーー
日用品
食品類  
本類
アクセサリー類
送料に準ずる物 miss you
 
未使用の切手 
使用済み切手
商品券類
テレホンカード(使用途中でも可)
古銭(昔の日本のお金)
外貨紙幣
外貨コイン
 
ーーーーーーーーーー
送り先
254-0045 
平塚市見附町25-16-101
NPO法人 気持ちを届ける会
080-8253-1105
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る