気持ちを届ける会 公式

大阪のチャリティ報告①

恥の多い人生を過ごしてきた代表です。私にはひたすら下るだけのジェットコースターのような人生しか経験がないのです。

大阪でチャリティ

昨日、大阪済生会病院内にある、大阪乳児院に絵本を持って言った際、
看護師長と挨拶の中で、バスタオル(新品未使用)が乳児院では必要だと知りました。
会の活動費に充当しようと、稼業から寄付するかたちでバスタオルを古書祭りに持っていきました。 バスタオルの寄付を申し出たら、たくさん必要としていると教えてくださいました。
というわけで、GO!
大量のバスタオルを持って訪問してきました。








皆様の暖かい支援と協力をお願いします。
活動資金の寄付をお待ちしております。
協力してくださる方は、現金等の寄付をお願いします。

NPO法人静岡県成年後見の会
(全国成年後見の会に改名中)


ゆうちょ銀行記号 12310 番号 53231221トクヒ)シズオカケンセイネンコウケンノカイ

住友銀行 静岡支店 (普通)3806111シズオカケンセイネンコウケンノカイ

寄付いただいた浄財は、支援物資を発送する際の経費・寄付、回収に行く際のガソリン代、ボランティアさんの飲食費・活動に係る諸経費等、ブログに紹介してある活動に使います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る