見出し画像

気持ちを届ける会 公式

大阪便り

恥の多い人生を過ごしてきた代表の〇〇です。私にはいわゆる普通の人生と言うものは理解できないのです。

大阪の四天王寺で行われている古書祭に参加しております。
会として正式に活動を始めた当初より支援をしてくださっている方が遊びにきてくれました。



出品しているものを見ていくつか購入してくださいました。ありがとうございました。




夜は本の回収へ
7月の末にセカンドブックアーチさんに問い合わせをいただいた方と連絡を取りました。9月に行けたらと思っていたのですが、<10月に行くことが確定したのでもしもまだ廃棄してなければ回収に行きます。>と電話を入れました。回収に行くと、少しでも安く処分をしたかった、そのためにホームページでいろいろ調べたら寄付すると言う方法を見つけた。と言っておりました。

コーヒー代にでもしてくださいと言ってクオカードをいただきました。



NPOのミッションを達成するために回収を活動しています。

皆様の温かいご支援をお待ちしております。
皆様の暖かい支援と協力をお願いします。
活動資金の寄付をお待ちしております。
協力してくださる方は、現金等の寄付をお願いします。

NPO法人静岡県成年後見の会
(全国成年後見の会に改名中)


ゆうちょ銀行記号 12310 番号 53231221トクヒ)シズオカケンセイネンコウケンノカイ

住友銀行 静岡支店 (普通)3806111シズオカケンセイネンコウケンノカイ

寄付いただいた浄財は、支援物資を発送する際の経費・寄付、回収に行く際のガソリン代、ボランティアさんの飲食費・活動に係る諸経費等、ブログに紹介してある活動に使います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る