気持ちを届ける会 公式

神奈川県立平塚農商高校の図書館より本の寄付を頂きました。①

恥の多い人生をすごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

今日は、午前中、伊豆長岡学園にボードゲームと辞書、児童書を届けて来ました。



その後、伊豆から平塚へ箱根峠を越えて行きました。


先週から何度か足を運んでおりますが、平塚農商高校の図書入れ替えに伴い、高校の書架にあった本を寄付いただきました。






3階にある図書室から、1回駐車場まで 先生方2名と会談を何度も往復してほんをおろしました。




重量にして200キロ
軽ワンボックスに満載でした。
これだけ重たいと・・・ やはり・・・
ガリっと擦りました。
古紙回収業者がくれば片付くものでも、こうして回収すれば次に欲しい人の手に渡ります。廃棄される予定の本が役立ちます。
静岡県・神奈川県・茨城県の学校図書の回収にも伺います。

ーーーーーーーーーー
1人でも多くの人に、心の通った支援を届けたいです。
皆様の暖かい支援をお待ちしております。


市役所に寄付したので、来月奈良県の乳児院にもっていく絵本がなくなってしまいました。寄付お願いします。

古くても構いません、汚れていたら私たちでアルコール消毒して寄附します。


そのた、寄付いただくととても助かるもの
書き損じのハガキ・未使用のハガキ・古切手
古銭



片方しかないピアスや使わなくなったアクセサリ


これらをネットで販売し、活動費にします。
活動費は、ボランティアさんの経費や寄付物資を送るのための資金にします。

ホームページ

メール




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る