気持ちを届ける会 公式

今日の日記 ~ 各自ができることをしました ~

恥の多い人生を過ごしてきた代表です。私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

トピックス1
もったいないジャパンさんから、デザイン変更のために処分予定だったランドセルをご寄付いただいたけど、代表さんのところでどこか寄付するところある?
と一報が入りました。
ボランティアネットワーク千葉に協力を要請したところ、早速動いてくれました。(女性はつよい)
数が確定次第届けることになりました。

topics2

有償ボランティアとして、手伝いに来てくれていた男性が、
静岡市内の他所の団体関係者の方と引き合わせてくれました。
支援物資として、炊飯器・一口ガスコンロ・ティファールの電気ケトルをご寄付いただきました。



ありがとうございました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る