気持ちを届ける会 公式

1/6 今日は、もったいないジャパンの仕事でした。②


恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

①に書いた通り午前中荷物を引き取った後、もったいないジャパンに届けました。

届けた際、来月浜松市役所に寄贈する絵本を、ご寄付いただきました。

その後茅ヶ崎市養護学校に行き、小学生にもったいないと言うことを伝えるための授業の段取りを話し合いました。

話をしていて、A型就業支援事業所をやりたいなと言う昔の思いがむくむくと頭をもたげてきた事は否定をしません。
まずは、足元を固めてから流れに任せようと思います。


-----------------------------
ご寄付のお願い

お爺ちゃんが大切にしていた本を捨てる前に連絡をいただけませんか。
ゴミに出すのでなく、片付けの前に一報いただけませんか。
大人向けの本でも大丈夫ですよ。

近隣の方であれば、ご自宅まで取りに伺います。
それを必要とする人が必ずいます。

NPO法人気持ちを届ける会は、善意の気持ちを必要とする誰かに届ける活動をおこなっています。

神奈川県平塚市見附町25-16-101号
080-8253-1105
NPO法人気持ちを届ける会


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る