気持ちを届ける会 公式

刀剣を見てきました。

恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私には、いわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

今日は、原宿の霜剣堂・帝国ホテルの霜剣堂にいってきました。

以前、遺品回収の際に買い取った(注 いきさつ) 刀について知りたかったためです。


注)
 曽祖父より伝わる刀と火縄銃・処分してほしいと言われたのですが、伝世品のため代金を支払いました。
刀と火縄銃に関してはNPO価格で買取もします。  

実りの多い一日でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る