気持ちを届ける会 公式

10月12日プライベートな日記

Nさんとお別れをした後、20年来の友人に会うべく姫路に行きました。
ところがこの日に限って友人は残業、結局合流したのは22時を過ぎてからでした。
3年前に鍼灸師の生業を断念し、姫路に移住。その後水産会社にバイトで入り、昨年正社員になったとのことでした。
2年半ぶりに会い、友人は天職をみつけたようだなといってました。
かれも、一時はどうなるかと思ったけど諦めなければこの年でも正社員にしてもらえるんや、生きることを投げ出したら駄目だな、といってました。
友達はいいものです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る