気持ちを届ける会 公式

10月12日の日記  ありがとうございました


恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

チャリティーで参加した四天王寺古書祭も無事終了しました。
今日は、SNSを通じてご縁がつながったNさんとお会いしました。
食料や絵本といった物資を、少しでも多くの人に届けてほしいとご寄付いただきました。
ありがとうございます。



とても印象深かった彼女の言葉、本を読むことは将来食べることにつながる(記憶違いでしたら失礼。)でした。
読書をすると色々な個性に触れることができます。
紙媒体は、電子書籍とことなり老眼にも優しいです。じつは、自分も子供のころに読んだ本が、今の生き方に影響を与えている一面があります。




Nさんとお会いしてから、この本のことを思い出しました。

今回の大阪行きは、大勢の人と良い出会いがありました。
ありがとうございました。

いま不足しているもの
ご寄付いただいた物資を発送、車で届けるための資金が足りません。
ハガキや切手、外国のコイン、貴金属、眼鏡などはございませんか。
ご寄付いただいた、これら物資を販売し支援先に発送する資金とします。
元払いにて送っていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

254-0045
神奈川県平塚市見附町25-16-101号
NPO法人気持ちを届ける会




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る