見出し画像

気持ちを届ける会 公式

昨年に続き、リピートありがとうございます。荷物引き上げの話


恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

昨年の今頃、N先生の紹介で転居前の引き取りに行った方が、先日電話をくださいました。

依頼者さんの『廃棄するより誰かに役立てて欲しい』という思いを形にしつつ、寄付や販売して活動費を捻出するため無料で好きなものを選ばせてもらってます。

その後、引き取りできないものは有償にて片付けます。
荷物が減るので、格安での片付けも可能になります。

今日は、茅ヶ崎に行きました。





食器棚をいただきました。

ありがとうございました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る