見出し画像

気持ちを届ける会 公式

4/14の日記 磯子工業高校へ、本の引き取りに行きました。


恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。


鎌倉高校にいらした、司書の永淵先生のご協力で、磯子工業高校図書室の廃棄本をいただきました。

段ボール箱10、縛ってある本など、たくさんありました。






4月15日現在、仕訳中ですが、30余年前の図書館にこんな本があったらきっと入り浸っていただろうなと思えるような本がたくさんありました。




ありがとうございました。


-----------------------------
ご寄付のお願い 本は人の寿命より長い知の借り物です。SDGsの推進を通じ次世代につないでいきます。

お爺ちゃんが大切にしていた本を捨てる前に連絡をいただけませんか。


ゴミに出すのでなく、片付けの前に一報いただけませんか。
大人向けの本でも大丈夫ですよ。

近隣の方であれば、ご自宅まで取りに伺います。
それを必要とする人が必ずいます。

NPO法人気持ちを届ける会は、善意の気持ちを必要とする誰かに届ける活動をおこなっています。

神奈川県平塚市
静岡市清水区永楽町4-35
080-8253-1105
気持ちを届ける会





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る