のんびり⭐︎のんちっち

何気ない日常やこころの声を のんびり綴っていくブログです⭐︎

2022正月キャンプ⛺️最終日

2022-01-09 11:18:00 | 日記
最終日の朝は
前日夜のおでんが残ってたので
カレーうどんにアレンジ




作ってきていた
味玉も入れて

キャンプは
何を食べていても
何十倍も美味しい!

13時チェックアウト
私達は、片付けに時間がかかるので
早めに少しずつお片付け

最後は
車にテトリスのように
詰め込んで
ギリギリセーフ!
無事撤収できました

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場の
スタッフの方は
本当に暖かくて親切です
キャンプ場内も
トイレや炊事場も
キレイに掃除して頂いてて
楽しいキャンプの時間を過ごせました!
必ずまた来ます^^

帰りは
大好きな母と行った
月読宮へ











母との想い出が蘇って
なんだかジーンとしました

とても静かで
大好きな神社です

伊勢神宮や猿田彦神社も
行きたかったけど
かなり混んでいたので
また近いうちに^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿