のんびり⭐︎のんちっち

何気ない日常やこころの声を のんびり綴っていくブログです⭐︎

秋を満喫

2021-11-11 21:25:00 | 日記
樹木葬の翌日早朝から
富士見パノラマリゾートのゴンドラに乗って
雲海を見てきました









友達がいうには
いつでも見れるというものじゃないらしく
すごいタイミングだねって
きっと私の母が連れてきてくれたんだね
って^^

この時はガスで富士山見えなかったけど
八ヶ岳が見えた時は
存在感の大きさに
少し怖さを感じるくらい
すごいエネルギーだったな

友達宅から自宅へ帰る途中
紅葉を楽しんで





途中公園では‥



コーヒー豆を挽いて
コーヒータイム!

夫婦でキャンプを始めたので
車にテーブルやイス、コーヒーグッズを
積んできました

こういうの
楽しいですよね
なんか
特別感があって
大好きです

そしてなんと
車で走っているとき
富士山がみえました



富士山〜
ありがとう^^







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだる)
2021-11-13 08:09:15
富士山見えるとなぜか嬉しいよね
諏訪湖や八ヶ岳山麓からはよく見えていますネ
返信する
Unknown (のんちっち)
2021-11-13 10:40:28
みんな富士山大好きですよネ もっと近くで富士山パワー浴びたいな^^
返信する

コメントを投稿