牛久市 不動産 ひたち野ファミリー住宅(有)日記

インターネット不動産 牛久市不動産 ひたち野うしく不動産つくば市不動産 阿見町不動産 住宅 戸建て 土地 

牛久市;南地区内で広めの土地を追加しました

2011年01月27日 | 住宅・不動産
いつもブログを見て頂き感謝申し上げます。

いつもかたい話題ばかりなので、本日は先にうちの家族を紹介します。

少し和んで頂ければと思います。

写真はケンちゃんです。男の子で生まれて10年以上になります。元気にひたち野東地区を、走り回っております。

きちんと車を見て道路を渡り、さすがに長く元気であるだけに知恵が長けているようです。

お散歩から帰ると、みんなに声をかけおしゃべりします。

自分の顔を見ながら、いろいろおしゃべりしてきますが、

猫語なので何を話しているか判りませんが、たぶん散歩で見かけたことなどをお話ししているのかなと思います。

お散歩から帰ってくると、必ず入り口を開けてと声をかけてきます。

家の中に入ってきても、一人一人の所に行き何か話しかけてくるとてもおしゃべりな子です。



さて、広めの土地を追加しました、南地区で買い物便も良く平坦地です。

南地区内は旧分譲地が多く、土地が40坪~48坪が大半を占めており、

今皆様が捜されている55坪以上の土地はなかなかありません。

今回の土地は珍しく50坪以上ありますのでお見逃し無く・・・・

皆様から牛久市内は夜少し薄暗いようだねと良く言われますが、ご安心ください。
本年から改善されます。
先日の新年研修会では、牛久市民のみんなから行政に夜道が暗く怖いのでもっと、街灯を

もっと明るくして欲しいとの要望が多数寄せられていて今まで手つかずでしたが、

市長から新たな取り組みとして、道路の街灯をLEDに切り替え明るくし安心して、

夜道を歩けるようにしますとの報告がありました。

まず牛久駅周辺から順次きり変えて行くようです。こんごの行政に期待したいと思います。

野沢(のざわ)
牛久市 阿見町 つくば市 不動産 お住まい探しは、ひたち野ファミリー住宅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿