牛久市 不動産 ひたち野ファミリー住宅(有)日記

インターネット不動産 牛久市不動産 ひたち野うしく不動産つくば市不動産 阿見町不動産 住宅 戸建て 土地 

牛久市;お買い物情報

2011年01月26日 | Weblog
牛久市内で最大限の広さのダイソー(100円ショップ)ができました。
場所はフードストッカー牛久ししこ店内に併設されています。

以前は靴屋さんが入っておりましたが、いつの間にか入れ替わっておりました。

通常100円ショップ店内というと通路が狭く、動きつらい上にごちゃごちゃしているのが

通常ですが、今回オープンしたダイソーさんは店内が広いこともありすっきりしていました。

通路もカートを使える広さがあり、快適にお買い物が楽しめそうです。

スーパーストッカーのお隣なので、夕食などの食材を買い物したついでに、

気楽によることができ便利だと思います。

品数もかなりの点数があり、何でもそろいそうです。

牛久市内はいろいろなお店がそろっていて、とても生活便利な地域です。

お住まいをお探しになるなら、是非牛久市にきてね。子育て支援もしっかりしており、

安心して生活を楽しむことができます。

地元に警察署もありますので治安の心配もそれほどありません。

坂道が少なく快適に長くお住まいになれる地域です。

そして、お住まい探しは下記のホームページから探してね。

土地、戸建てを専門に牛久市を中心に取り扱っております。お住まい探しを楽しんで頂ければと思います。

野沢(のざわ)
牛久市 阿見町 つくば市 不動産 お住まい探しは、ひたち野ファミリー住宅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿