一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

戦闘民族サイヤ人をなめるなよっ

サイヤ人の誇り高き王子、ベジータ。




そのベジータの、こんなものをふと見つけてしまいまして。



「ベジータ王子のエリートトランプ」!  ナニコレ?
で、当然買ってしまいました。

これ、つまりベジータの名言が色々と載せられたトランプでして。
こんな感じでございます。



なにしろ52枚のカードにすべて色んなベジータのセリフが入ってますので、「確かに名言」なものやら「え、名言?」なものまでありますが、まあそれはともかくとしてなかなかの一品でした。

これなんか、泣けるシーンですよね。




さて、わたくし、個人的にベジータの名言というとこれだろ、というものがございまして。
まさかそれは入ってないだろうな、でももし入っていたらこれを作った人はわかっている人だぞ、とそこに着目もしていたんですが。




入ってた・・・

これは驚いた、作った人は間違いなくわかってる人でした!
こんなシーンあったっけ?と思った人は、直ちにドラゴンボールを読み返してください。

この1枚が入っていただけでも、買った甲斐があったというものですよ。

いやあ、良いものを見つけちゃったな~~~


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エンターテイメント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事