一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

危険な鼻ジュル

 まったくもってしつこい風邪です。

 とりあえず日常生活には支障なく、多分歌も歌える状態だとは思うんですが、どうもしっくりと完治しない
鉄砲水のようにつ~~~っと落ちてくる怖ろしい鼻水と、あとは咳。これさえ治ればあとはなんともないんですけどねえ。

 あ、あとクシャミね。しかも鼻ジュル状態なので、妙に水々しい感じのクシャミ。うっかり油断すると、「グチュン!!」としたあとに、いなかっぺ大将の涙状のモノが鼻の下でブ~ランブ~ランしそうになる時があり、大変危険な状態です。 一応、ビジュアル系アイドルなので、気をつけないといけまへん。 (゜゜;)\(--;)オイオイ! 
 ましてや、ピクニックライヴのステージ上でそんな事になった日にゃ・・・ アイドル生命に関わりますしねえ。 (゜゜;)\(--;)
マァソノクライニシトケ。

 そう言えば南海上をノロノロと通過している台風がいますね。2,3日前まではいい感じに接近してくるんじゃなかろうかとヒヤヒヤしてましたが、どうやら明日あたりには抜けていきそうで。週間予報でも週末はどうやら晴れる見込み、ホっとひと安心です。

 今週の日曜日はバロー、来週の日曜日は森林公園とライヴが続くので、気分は完全に音楽モードに入ってます。普段の仕事をしていても、何か違和感があったりして困ります。
 こういう、ほとんど準備が終わって、本番を待つだけの数日間が嫌なんですよ、じれったくてね。

 早く週末にならないかなあ・・・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事