一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

深夜の「のざきなおと祭り」

 深夜。 
 相変わらず仮想空間にて、おなじみのお友達の皆さんとチャットでまったりお話している時の事です。

 そこへ後から、妙なテンションで入ってきた、これまたお友達@同い年が、来るなり「いきなりですが、歌います!!」と。

 何言ってんだ、この兄ちゃん?何か辛い事でもあったのか? などと心配して見ていると・・・

 ♪春には春の花がぁ~~ 咲き~~ 秋には秋の風がぁ 吹く~~


 ええええええええ!!  
 それって、のざきなおとさんの「たとえば」じゃないか!

 まあ、彼とはmixiでもつないでいるので、音楽をやっているのはご存知なんだけど・・・・ 
それにしても、一体どこで・・・

 そう、ずっとここを読んでいただいている皆さんならピンと来ると思いますが、昨年、20周年特別企画として、ライヴ映像をしばらくアップしておりました。 今はHP上から見ることはできないんですが、元の画像は、そのままyoutubeに置きっ放しになっているわけでして。

 でも、でもだよ?その方はそういうものがある、と言う事を知らないんだよ? 
それでいて、「もしかしてあるんじゃないか」と勘を働かせて、youtubeを探すという強さ。
しかも、見つけ出して聴くという怖さ。 いやいや、世間と言うやつは、あなどれませんなあ・・・・

 で、その人がすげえ、という話で終わるわけはなく。
当然、「それはなに?」という話に発展し、「え、聴きたい!」という展開が待っているわけで。
丁度居合わせた、6,7人のお友達が、一斉にyoutube視聴開始。

 こんな深夜に、こんなところで、まさかののざきなおと祭りだ ワチョ~イ♪

 ・・・あのさ、照れ臭いんだよ、こういうのは。 
こういう時に、「どうだ、みんな、お?どうなんだ?」などという傲慢さは持ち合わせていないのよ、あたくしは。 

 で、一応、皆さん大人ですから。
聴けば、「いいねえ」「すごーい」などと、一斉に聴いてるから一斉に聴き終わって一斉に感想を言っていただけて。
ワーーッと盛り上がっていただけて。それはそれは、ウワ~~っと盛り上がっていただいて。
まあ、そう言っていただけると、たとえ世辞愛嬌であっても、悪い気はしないわけで。

 え、そう?ボクチン、まんざらでもな~い?とちょいと良い気分になりかけたら・・・・・


 「そろそろ寝ま~す」「落ちるね」「違う場所に移動しま~す」
 
 わずか数分で、一斉に散っていく祭りの参加者の皆さん・・・・・・ 


 み、短いブームだった・・・・
 
 ムーディ勝山って、きっとこんな気持ちなんだろな・・・・

コメント一覧

管理人
短時間だったねえ
>ちーちゃん

 あなたの何が凄いって、ちょっと後から来たのに、あっと言う間に状況を把握して、動画3つを立て続けにガンガン見たという・・・(笑)
 いやあ、憧れの専属ヘアメイク! しかも場合によっては演奏もできる!
 全国ツアーに出る時は、是非ご一緒に♪
ちー
はーい!短時間傍観者です(笑)
ぜひ次のライブではヘアメイクとして呼んで下さい!!!!(^^)
管理人
ゴルァ!!
>ヘドラさん


 ・・・・逆っ!!!
ヘドラ
20周年記念
せめてトークだけでもアップしようよ。
管理人
でへへへ♪
>お菊

 え、見たかった?? 
丁度いなかったもんね~ 残念だったわね~
オ~ッホッホッホッホッホ・・・
第2回の祭りが、もし勃発したら、その時は是非♪

>伊豆のドラネコさん

 あはは、そか、この記事を読むと、探せちゃいますもんね~ 
 20周年記念コンサートも、一部アップする事は可能なんだけどねえ・・どうしようかなあと迷ってるところです。 また、世論が盛り上がるようなら、アップするから見てね~
伊豆のドラネコ
み、見た!
ホント、びっくりでした(@_@;)

20周年記念コンサートは行きたいなと思っていても、機会を得られずで残念だと思っていたので見られて良かったです。

相変わらずの絶好調なトークは健在で、このブログでおっしゃってる事そのままに楽しませていただきました。

今後もまた、アップして頂けたら楽しめるかと。
ゆこ=お菊
見たかったww
丑三つ刻じゃないのに出てきてごめんなさいwwお菊です。

動くピタさん見たかったです・・・・
今度見せてねww
管理人
(*^^*)
>ほたちゃん

 そ、そうですかい?
 動いているのを見て、惚れ直しましたかい?

 歌詞、じっくり読んだのか。
 照れ臭いなあ・・・ (*^^*ゞ


>カズさん

 いや、あなたは傍観者ではなくて、首謀者!
kazu
いち傍観者です 笑
(= ̄∇ ̄=) ニィ
祭の参加者です(・∀・)
http://ameblo.jp/sweets721macaron/
いやー。。。
どのイベントよりも盛り上がった気がするんだけど(*゜∀゜):・∴ブハッ!!
動いてるP太を見れて面白かったー(つ∀`*)

あ、あと
歌詞送ってくれてありがとー☆"

じっくり読んだよー(● ̄艸 ̄)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事