一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

「流しの花道」CDプレゼント大作戦

昨日は「のざきなおとのサンキューイブニング」、2022年の初放送も無事に終了しまして。
新しいコーナー「のざきなおとのキャラガチャ」「古今東西!名曲探偵団」も順調に発進いたしまして、ホッと一息です。



お誕生日イブという事でお祝いメッセージもたくさん頂戴いたしまして、皆様ありがとうございました。
旭堂鱗林さんからもわざわざメッセージいただいてしまって、もう恐縮でございました。

さて。
番組内でも発表いたしましたが、「流しの花道」も少々テコ入れをすることになりました。

これからは、ポイントをつけさせていただきます。
基本、採用された方は1ポイントが付与されまして、これが累積していきます。
で、その他何か伯爵のオメガネにかなった場合はさらにポイントが加算されますが、そこはまあわたくしの気分次第でございます。

半年経ったところでこの伯爵ポイントが一番多かった方1名に、その半年で採用されたすべての歌を1枚のCDにしてプレゼントしようという、ラジオサンキューから大盤振る舞いのプレゼント企画をやらせていただけることになりました。

すごいでしょ。

もうね、これは世界に1枚だけの、あなたとのざきなおとの共作のオリジナルCDですから。
一生の記念ですから。

是非是非「流しの花道」にご参加いただいて、この貴重なCDをゲットすべくがんばっていただきたいと思います。
ちなみにとりあえず今年6月末の放送までで、最初の当選者が決まりますのでね。
皆様からのメールをお待ちしております。

あ、そうそう。
また追って発表しますが。

偶数週担当の吉田有希ちゃんのスケジュールの都合で、2月と3月の放送予定が少し変わります。
で、3月にいたってはわたくしの放送予定が大変なことになりそうな・・・ ふふ。

ま、その話はまた、そのうちね。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラジオサンキュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事