一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

あと一週間です

いよいよあと一週間となりましたので、あらためて告知しておきましょう。





のざきなおとLIVE2020 「春の聲」

 日時 2020年3月8日(日) 開場 17:30 開演 18:00

 場所 BAL CONCERT(バルコンセール)

    名古屋市栄2-1-12 ダイヤパレス伏見 B1

 料金 ¥2000(但し1ドリンク以上のオーダーをお願いします


ここ数日で、コロナ騒動がにわかにワチャワチャしてきましたね。
まあ、個人的な見解としては「なんじゃこりゃ」としか思えないんですが。

なんだかね、学校はいきなりお休みになるわ、大切な卒業式がなくなるところもあるわ。
これが果たして「仕方のない事」なのかなあ、と甚だ疑問ではあります。

アーティストのコンサートも、当日になって中止になったり、人によってはツアーファイナルで全国からファンが来ているにもかかわらず中止とか。
ま、運営する側にはまた別の考え方もあるんだろうなとそれはわからなくもないですけども。
チケットは払い戻しされるとしても、コンサートに参加する時間とか想いとか、そういうものはお金の問題ではないですしね。


実は今回のわたくしのLIVEも、すでに一部の方からは「コロナが怖いから欠席します」というお知らせをいただいております。
こりゃあ、もしかしたら当日お客さんがほとんど来ない、なんてこともあるんじゃないかと不安もありますが。

でもね。

楽しみに待っていてくださる方がいる以上、納得できない理由でイベントを中止するような事をわたくしはしたくないですし、仮に延期したとしてもそれによって来られなくなる人がいたとしたらそれはそれで不本意ですし。

なので世の風潮とはズレますが、今回は決行させていただきます。

ヘドラ君曰く。
「あれはたくさんの人が集まるイベントは考慮しろって事だから、たくさん人が集まらないイベントは関係ないだろ(ニヤリ)」


・・・・・・・オイ・・・

コメント一覧

伯爵
そもそも
>大学坊さん

 なんだか、必要以上に政府に煽られてるだけのような気がしてならないんですけどねえ。
記者会見は確かに、別にやらなくてもよかったような内容でしたねえ(笑)
大学坊
あと一週間ですか
 今日安倍総理が記者会見を開いていましたが、相変わらずの中身の無さ。
 要は自らの対応の悪さのツケを国民に押し付けようということなんでしょうが。

 確かにコロナ感染は重大事ですが、かといって何でもかんでも自粛というのは行き過ぎではないかと。

 何かと大変かと思いますが、ライブが無事盛況のうちに行われることを祈るばかりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事