一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

懐かしきファーストコンサート

先回のラジオのオープニングトークでもお話したんですが。
実は、遂にウィキペディアに「のざきなおと」さんの記事が載りました。




いやいや、ありがたいやらお恥ずかしいやらですが、色々検索いただくような折には便利になりました。

さて、あらためてこの記事で自分の経歴などを読んでいて。
最初に開催したはじめてのコンサートの紹介が載っていて、いや~懐かしいなあなんて自分でも思ったりしてまして。

で、ふと思い出したんです。

この、わたしが生まれて初めて開催したコンサートって
うちには、確か・・・フライヤーが残ってる気がする・・・

で、探してみたところ。


あった。



いやーーー これは懐かしいですねえ。
そして、真ん中に映っている、これは誰やねん・・・

1993年、今から30年前ですよ。
この頃は世の中的に景気の良かった時代ですので、このフライヤーもちゃんと印刷会社で作ってもらったものです。
左下に会場の地図が載ってるってのがね、時代を感じるじゃありませんか。 この頃は今のようにスマホなんてものはなかったから、手軽に住所や会場名で調べられなかったのでねえ。
地図を載せるっていうのはマストでしたから。

いや、まあそんな事は良いんです。
そんな事よりも、ですよ。

何に驚いたって、チケット代が今と同じやん!!!

なんという企業努力なのでしょう、わたくし。
30年間、据え置き!!!

という事で。
のざきなおとLIVE2023「おかえり」は、来月4月16日でございます。
30年前とまったく同じお値段で、是非お楽しみください。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事