一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

ミッション コンプリート!

このところ、この話が続いてしまっているので、違う話でも・・・と思ったんですが、つけていただいたレスからしてもうちょっと報告しなければいけないようなので、またまたビリーの話。

 今週、mission2で吐きそうになった翌々日、mission3に進みました。一応これで、3枚あるDVDすべてをやり終えた事になります。
 
 mission3は腹筋プログラムです。
 とにかく腹筋です。
 ひたすら腹筋です。
 これでもかというくらい腹筋です。
 鬼のように腹筋です。

 これまたビリーと同じようにはできない部分もありますが、mission2よりはまだマシってもの。しかも時間も30分ちょっとと短いので、結構あっけなく終了できました。
 勿論、腹筋ですから、本気でフンフン言ってやれば充分キツいんでしょうが・・・ 初回は様子を見ながらなのでサラッと終わってしまうのね。

 ここまで、3枚のディスクを1→1→2→3とやってきまして、さらに続けて1→2→3とやると丁度1週間分というサイクルでできるわけ。 

 で、本日再びmission1に戻ってまいりました。 ( ̄^ ̄ゞ

 すべてのミッションをクリアしまして、あとはこれを繰り返しやっていくわけね。

 2回目、3回目と回を重ねていくと、だんだんどこを鍛えているのか、どこを意識してやればいいのか、などがわかってくるので、より効果が出てくるような気がします。



 さて。

 これで1週間、1日おきにビリってきたんですが。効果の程は、と申しますと・・・

 とりあえず筋肉のつきやすい二の腕と胸の辺りに、若干の変化がではじめております。あと、まだ自分にしかわからないレベルですが・・・なんとパンツがほんの少し緩くなった。
 おそらくミリ単位の話で、実寸はそんな対した話ではないんでしょうが、でも自分の感覚では結構なものでして。

 効くじゃん、ビリー。

 何だかやる気になっちゃうじゃん。

 やっぱりねえ、この調子で1ヶ月やったら、絶対ムッキムキだって。
参ったなあ・・・・ (^^ゞ

コメント一覧

管理人
もう・・・
何ですか皆さん・・・あんなに様子見だったのに、いきなり随分な喰い付きようじゃないですか(笑)。

>中佐

 もう、町内会長さんが回覧板の順番決めてんじゃないんだからさあ(笑)。 アマゾンまで調べ上げたんなら、買いなはれ(爆)。


>ミッシェルさん

 え、ビキニ着るの? ミッシェルさんのビキニ??
う~ん・・・(軽く想像中) う~ん・・・
 あ、でも女性隊員は、腹筋にも効果はあるんですけど、胸の筋肉がつくのでバストアップ効果があるんだとか。 そんなコメントをあちこちで見かけますよ♪


>ファソキーさん

 あ、あのねえ、ファソキーさんはマジにやったほうがいいかも(爆)。だって5年前と比べたら・・・ねえ・・・。 ステージダンスのキレが変わるんじゃない(笑)??
ファソキー
最終決定
少佐、ビキニ着るの???マジで!?
来年にしたら???

・・・てな訳で
DVDは中佐→私→院長→少佐の順に回覧するものとする。
以上。
ストラングウェイズ
訂正事項
http://strangways.blog69.fc2.com/
DVDはミッシェルさん→私→ファソキーさん→院長の順に回覧するものとする。
以上。(爆)
ミッシェル
緊急!
http://ameblo.jp/vesper/
ビキニ着るので早く回して下さい!
ファソキーさんは私の後(爆)

以上。
ストラングウェイズ
Next stage
http://strangways.blog69.fc2.com/
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%9C%80%E6%96%B0%E7%89%88%E3%80%91-%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-Billys-Elite-7%E6%97%A5%E9%96%93%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0/dp/B000QD93VS
任務遂行を祈る。
で、DVDはファソキーさん→ミッシェルさん→私→院長の順に回覧するものとする。
以上。(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エンターテイメント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事