一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

哀しきアンプ

 25日のバロー戸田店クリスマスイベントが迫って来ました。
クリスマスソングのインストロメンタルを弾く事になってますので、ボチボチ準備も進んでおります。

 そんな中、ガオさんとの最終打ち合わせの中で。
その日はバローもあちこちの店舗でイベントがあり、アンプが不足するとの事でして、「のざき兄さん、アンプ持ってませんか?」と聞かれました。
 ええ、まあ・・・その・・わたくしもミュージシャンの端くれ、アンプは持っている事はもってるんですけど・・


 こんな図体の奴なんですね(左上にタバコを乗せて見ました)。もう少しコンパクトなキーボードアンプも持ってるはずなんですが、どこにしまい込んだのかわからない状態でして、今出動できるのはこれだけ。で、とにかくクソ重たい。つまり、持ち歩きたくない。 そんな事が頭をよぎっているわたくしに、ガオさんの罪のない、そして過酷な一言が浴びせられたのであります。

 「あ、じゃあそのアンプ持って来て下さい。」


         

 ああ、あれを部屋から駐車場までエッチラオッチラ降ろすのかあ・・・ 
 ま、仕方ないですね・・。

 当日は13:00と15:00からの2回公演だそうで、当日チラシも入ると思いますが、ピアノ演奏はそこそこに、「曲当てクイズ」の方がメインになりそうです。
 景品は今再ブームで人気沸騰のたまごっち。 さ、ちっちゃなお友達、がんばりましょう!

 その日の夜はそのままドリームキューブでのライヴに突入です(先日来お伝えしてました「Y/N」のステージは今回なくなりました。悪しからずご了承くださいませ)。
 歌姫ユミが今回のステージをもって「GAO de night」から独立する、という記念ライヴになりますので、わたくしも2曲ほどピアノで参加させていただきます。 
 
 今週は休みの日もないまま、これらの準備をすすめていくというなかなか過酷な週になっております。ハイ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事