sige sige! フィリピンですから

フィリピン人の配偶者及び子供あり。音楽とバイクは人生の清涼剤なのであります。それはフィリピンでも同じ事 WWW

短い間でしたがありがとう、フライングV!

2017-02-25 09:37:16 | What's up!
先月から今月中旬までフィリピンに帰っていた。

友人の誕生日の為だけに帰った事になる。www

暇つぶしの為のフライングVは、滞在5日程で娘に譲渡してしまったので暇つぶしにもならなかった。



このギターを見たDJの友人がレコーディングに使いたいから貸してと言って来たが「ふざけんな、バカ!」と却下。www

貸して返ってこない事や、傷だらけになっていることが考えられるから楽器関係は絶対に貸さない主義なのだ。

本格的にギターにハマった娘に高いギターを強請られる時が来れば良いなと思い、父であるオレは今日もメタリカのリフを刻むのだった。www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿