sige sige! フィリピンですから

フィリピン人の配偶者及び子供あり。音楽とバイクは人生の清涼剤なのであります。それはフィリピンでも同じ事 WWW

今年の目標はエレキギターは買わない!www

2017-03-25 17:51:16 | What's up!
目標であるエレキギターは買ってないっす。

アコギを買いました。



mountainと言うメーカーのDoveのコピーモデル。

1980年位のギター。

程度は良いんだがトップにピックガードの日焼け跡が。

chakiのギルドのコピーが欲しかったが、最近はchakiが高くて手が出ない。

んで、安いジャパン製の中古を探して購入。

ハードケース付で一万円を切る値段。

手許に来てチェックすると弦高がスゲ〜高い。

チューニングして開放状態で12Fを計ると5mm以上。完璧にトップが膨らんじゃってる。

リペアに出すとギター代をはるかに超えることは間違いない。

だからセルフで修正します。





こんな感じで直るのかな?www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿