上州からの山旅

凡人noyamaの山旅の記録

森林のフェスティバル「21世紀の森・野外音楽祭」 (GG通信)

2012年08月26日 | GG通信
 平成11年から毎年夏に開催されている野外音楽祭も今年で13回。
 雨の日が続くなかなんとか天候に恵まれ、 8月26日(日)に開催されました。


 



 午前中は地元利根沼田地区の方々の出演

 


 


 群馬県のユルキャラ ぐんまちゃんも登場。猛暑の最中御苦労様です。


 


 そして、午前中から続く第一部の圧巻は「桑田研究バンド」


 
 

 


 
 
 
 
 
 

 


 

 
 常連の方々は後ろの方でテントを張ってノンビリ見学
 これが、ここの野外音楽祭の良いところデス


 

 
 午後の第二部は、元ハイファイセットの山本潤子さん
 最後は、小椋佳さんでした


 写真撮影は禁止なので画像でお伝えできないのが残念ですが
 青春ど真ん中に聞いた歌、感激しました


 


 利根沼田地区の夏休み名物
 今年も盛り上がりました
 是非是非続けて欲しいものです

 
 参加した方、されなかった方
 そんな訳で、ボタンを押していて板でければ幸甚









最新の画像もっと見る

コメントを投稿