私のアルバム(nowfineの写真帳)

気に入った風景、花などなんでもこだわりなく撮ってます。
散歩のついでに野鳥がいれば写しています。

奈良公園の紅葉 

2023年11月27日 | 関西みどころ

11/26(日)素晴らしい天気でした。

奈良公園の紅葉を見に行ってきました。

紅葉の一番きれいな時期でした。

 

 

瑜伽神社 紅葉の名所です。

ゆかじんじゃ  難しい字です。やっと探しました。

イチョウとモミジの紅葉がまじりあってきれいです。

 

 

 

浮御堂

 

吉城川沿いのモミジ

 

 

 

手向山八幡宮

 

二月堂の回廊から

 

 

 

 

 

たくさん写真を撮ったのでスライドショーにしてみました。

                             

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2023-11-28 07:45:02
青空に映えてとても綺麗です😍
やっぱり快晴の時に行かないとダメですね。
私が行った時はほぼ曇りだったので
もひとつでした。
伽耶神社知らなかったです。
今度行ってみます。
返信する
Unknown (nowfine)
2023-11-28 11:09:56
さっちさんへ
コメントありがとうございます。
紅葉は京都だけでなく奈良も素晴らしいです。瑜伽神社は小さな神社で紅葉の時期以外、普段は行く人もあまりないようです。
返信する

コメントを投稿