私のアルバム(nowfineの写真帳)

気に入った風景、花などなんでもこだわりなく撮ってます。
散歩のついでに野鳥がいれば写しています。

咲くやこの花館(2)

2024年06月16日 | 関西みどころ

「咲くやこの花館」の花をマクロレンズで写してみました。

前回載せた「咲くやこの花館」の写真はFZ300で写したものです。

今回はソニーα65にマクロレンズを付けたものを載せました。

カメラを2台使いましたので、煩わしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロレンズでは背景がぼけやすく、細部は鮮明な感じがします。

 

 

 

 

FZ300で写した写真をスライドショーにしてみました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿