私のアルバム(nowfineの写真帳)

気に入った風景、花などなんでもこだわりなく撮ってます。
散歩のついでに野鳥がいれば写しています。

中部国際空港(セントレア)

2023年11月30日 | 日記

先日、名古屋に行く機会がありましたので

セントレアへ行ってみました。

国際空港なので海外の飛行機が見られますが

アジア系がほとんどでした。

 

 

DHL   

航空機を主体とした国際宅配便 本社ドイツ

 

KORREAN AIR(大韓航空)機着陸

 

 

 

タイ国際航空機

 

ASIANA AIRLINES  アシアナ航空(韓国)

 

THAI AIRWAYS(タイ国際航空)

 

ASIANA AIRLINES

 

 

SINGAPORE AIRLINES    シンガポール航空

 

ANA

 

着陸

 

 

 

JIN ・ UNITED  (USA)・ KOREAN が駐機

 

FDA FUJI DREAM AIRLINES フジドリーム エアラインズ(日本)

 

シンガポール機

 

JAL

 

シンガポール機、離陸

 

 

JIN AIR COM ジン・エアー (韓国)

 

JAL 離陸前

 

 

空港内

 

名鉄 中部国際空港駅

 

季節、時間帯によるのでしょうけれどヨーロッパ・アメリカの

飛行機はほとんど見られませんでした。

次は関西空港に行ってみようと思います。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿