私のアルバム(nowfineの写真帳)

気に入った風景、花などなんでもこだわりなく撮ってます。
散歩のついでに野鳥がいれば写しています。

馬見丘陵公園 2023.10 コスモスがきれい

2023年10月24日 | 馬見丘陵公園便り

暑からず、寒からず、絶好の散歩日和です。

野鳥いるかなと思い公園を散歩しました。

冬鳥はいませんでした。

コスモスがきれいです。

 

パステルカラーのコスモス

 

 

 

 

 

え! これがコスモスと思いました

 

列ごとに色を組み合わせてあり見事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナミズキ

 

お気に入りの景色

ラクウショウの木立

 

 

 

コキア

 

スイフヨウ

 

フタツバダゴ

ヒトツバタコ

 

ヤマボウシ

 

ガマズミ

 

ホオジロ

 

シジュウカラ

 

マガモ

 

暗くて遠いのでこれで精いっぱい ちょっと残念

 

秋の色が濃くなってきました。

FZ300も修理後、調子いいです。

毎日が楽しみです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koro0120)
2023-10-26 17:14:11
こんばんは
スイフヨウの下の写真の名前はヒトツバタコ…のような😊
返信する
Unknown (nowfine)
2023-10-26 17:47:45
コメントありがとうございます。
ヒトツかフタツかわからなくなるとは
かなりぼけてしまったようです。
事故のないようにしっかりしないと。
返信する

コメントを投稿