劇団金太郎飴改メ「劇団金夢太郎飴」

1986年2月旗揚げ!

2018年です。

2018年01月02日 | 日記

年が明けました。本年もよろしくお願いします!

今日は夕方、スーパームーン(本当は今日の明け方だった?)を見ました。あとは曇って、犬甘野は夜中には雪になりそうです。大阪市内から帰ってきたのですが、8℃くらいあったのが箕面では5℃、犬甘野では0℃でした。沖縄とは大違いです。

今年の稽古始メは、この金曜日(5日)からです。休み中に、いろいろ考えました。なぜ美津江との会話のキャッチボールがうまくいかないのか?なぜ、竹造になり切れないのか?その答えを見つけるべく、稽古に精進したいと思います。応援、よろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか… | トップ | 今朝の犬甘野です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事