劇団金太郎飴改メ「劇団金夢太郎飴」

1986年2月旗揚げ!

頂いた感想③

2017年03月02日 | 日記

ここまでの感想は、当日後に郵送でいただいた物やメールでいただいたものです。ここからは当日、会場でお書きいただいたものを紹介してまいります。

なお、これまで同様今回の舞台も一切のテキストレジーはしておらず、原作のままです。ただし、本番でキャストがセリフを飛ばすなどのミスはありましたが…

〇みんな上手なのでびっくり。元気をもらいました。生きてる私、元気を出してがんばらな、と思いました。元気になった。元気を出して、がんばります。 

〇今の時代に占領時代の、それも日本国憲法ができる頃のテーマはよかったです。グレイクリスマス、何度か見ましたが、ホントに今の時代に考えさせられます。 

〇久しく感動したことがないので、ありがとうございました。感動しました。お一人お一人、セリフの中に意味が込められていたのが伝わりました。衣裳、ぴったりの印象でした。 

〇みんな立派、ようやってる。ハコがいいから演出も効果的。ちょっと難しい。もうちょっと凝縮したらおもしろい。

〇よくできた脚本だったと思います。長いセリフを、大変だったと思います。笑える部分もあって、よかったです。戦争を知らない若者が、それぞれの思いで演じておられたと思います。戦争についてあらためて考えさせられ、よい機会をいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。