「ピリ・アロハ」鹿嶋ハワイアンバンド ギター・ウクレレ・キーボード・ベースギターの6人構成です。

茨城県鹿嶋・神栖市中心に活動しているハワイアンバンド「ピリ・アロハ」の活動を報告します。ハワイアンに興味のある方見てね。

潮来市牛堀地区「納涼祭」に出演しました。

2019-08-24 10:09:53 | バンド演奏

潮来市牛堀地区「納涼祭」に出演しました。

8月10日、令和に入って初めての潮来市牛堀地区の「納涼祭」に参加しました。

今年で7年連続の出演になり、私たちの演奏やフラが牛堀地区の納涼祭には恒例となり、地域の人たちは毎年楽しみにして頂いております。

そして、今年も「プアラニ・フラグループ」の皆様と子供たちのフラを披露していただき「牛堀地区納涼祭」を盛り上げて頂きました。

【演奏風景】







最新の画像もっと見る

コメントを投稿